\(*'ω'*)/

【お知らせ】

f:id:koko520:20130323100652j:plain

 

 

 

 

またしばらく間が空いてしまってすみません(;ω;)

そしてまた、もうしばらく間が空きそうです。←

 

お引越しのため、ちょっと留守にします。

お引越し先にネットが入る予定がまだもうちょい先なので

ついったーにも浮上できないかなーっと、、、思います。。。(死ぬ)

心の中で応援してくださると、嬉しいです(っ´;ω;`c)ヒィィ

 

ではでは、ちょっとうごめもの方にも顔出してきます。

3DS化嬉しいけど、シアター無くなっちゃうのは寂しいですね;;;

 

 

コメントのお返事(遅くなってすみません)

●siguma-377さん

うひゃーーありがとうございますっ

こんなのでほむほむと言い張るとか、ほむほむファン様に叱られると心配だったので、嬉しいです~~;;;/

 

 それではっ