\(*'ω'*)/

無題

 

 

f:id:koko520:20131212025042j:plain

 

ご無沙汰しておりますっ

今年も残り僅かとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

私はもう忙しかったり、いろいろ心に思うことがあったりして

去年以上に絵が描けなかった1年だったように思います。(←)

特にデジ絵はまともなの描いてないですし…ガクガク

ほんとこの1年何してたのだろうか・・・・

アバウトすぎて何が何だかわからないと思いますが、私もなにひとつよくわかっていないのです。つまりそういうことなのです。(投げやり)

一人暮らしが始まって何かとわたわたしてましたが、みやこは元気です。

 

 

今年は去年と違ってもう既に年賀状制作に取り掛かっていますよヤッフイ!

こんなに早い時期から準備するのは初めてです・・(クズ)

ゆとりをもって描けそうなのです。

順調にいけば3種類の絵柄描ける…かも、しれない(自信ない)

わーいがんばるぞ~

 

ちなみに去年の年賀状のMSSP

f:id:koko520:20131212025753j:plain

 

一昨年の年賀状↓

f:id:koko520:20131212025837j:plain

 

いろいろひどいっすわ・・・