\(*'ω'*)/

\(*'ω'*)/

f:id:koko520:20121213010937j:plain

 

眉毛を凛々しく描いてみたら冠っぽく見えたよ(報告)

 

 お気づきでしょう。心機一転!←

はてなブログから、新はてなブログにお引越ししてみました\(*'ω'*)/

前回より遣いやすいそうです。やったね!

 

テストが終わったので更新また頑張ろうと思います

最近はずっととび森してて絵すら描いていないんで、そろそろ年賀状のこととか考えますね(←)

 

あとSAのバイトがおじゃんしてしまいました…

最初電話かけた時は採用の流れだったのに先日突然「やっぱり無理でした」って電話が掛かってくるという…(っ´ω`c)

丁度前回の記事書いた次の日くらいだったので絶望しましたよ…!!

自分の早とちりで誤った情報を載せてしまいましたorzすみませんでした

 

 

年賀状はまだまだ募集中なのです~!(っ´ω`c)