\(*'ω'*)/

個人的に


はーテスト期間ですよ。テスト。


ところで世界史に出てくるピピンって人可愛いですよね。
特に名前が。ピピンピピンって
ピピンピピン ぴぴぴぴ
今勝手に妄想してキャラクター作ってます。
ピピンってたしか神聖ローマとかぐらいの時代の人だったと思う…多分
あーピピン可愛い!名前が!名前だけで妄想膨らむ!
誰かピピン描いて。いや書いてくださいお願いします〜〜!(っ´;ω;`c) ←

日本史やってた時にもヴァリニャーニって人出てきて
名前が猫みたいだから、猫娘にしてやったよ!はは!←
ちなみにヴァリニャーニってイエズス会の手下だよ!(多分)


続きからコメ返!


▽2012-09-26
ζ*’ヮ’)ζ<ぺどぉ

●アポろん
おうぇおぇ〜!リクエスト発注どうもありがとう!
書いた後にスイカバー要素ほとんどないじゃん…って気づいたのは秘密ということで…←
スイカバー撤退早っ…!もうちょい待っててあげろよ…;;;
/